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取り扱いブランド

Sensounico

慈雨(センソユニコ じう)

一枚の布を創造。
自然な着心地感を追求し、考え抜かれたシルエットとオリジナル素材の融合が生む、完成度の高いコーディネートを表現。一片の布は存在のかけらであり、一本の糸、ひとつのアイディア、そしてひとつの夢からできている。時代を超越して変わらない普遍的な魅力、人と人の心の重なり、物自体の後側にあるストーリー。
気が付いたときに残っている深い部分での記憶…。

公式サイト

Cube-Cube(センソユニコ キューブキューブ)

ルービックキューブとチェックからイメージし、いろいろな要素をミックスした大人のカジュアルブランド。

メンズライク×かわいらしさ
シャープ×リラックス
ナチュラル×シャイニー
スタンダード×ダメージ

そんな相反するもののミックススタイリングを提案。素材にこだわりながら、カジュアルではあるが、スタイリングによってON/OFF両方楽しめるアイテムは適度にトレンドを取り入れ、個性的過ぎず、シンプル過ぎない。

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NERO(センソユニコ ネロ)

~ドレスアップな日常とドレスダウンな非日常のスタイル~

黒を基調にしたエレガントでフェミニンなスタイルを提案。

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io comme io(イオコムイオ)

時代の感性をさりげなく表現した自由な日常着。
自分の主張を持ちアクティブに活躍する女性のための心安らぐエコカジュアル。

デザイナー/Yuriko Saito
私は人生とともに旅をする。旅のスタートは新潟。奈良、東京と日本での暮らしを経てパリ、ローマ、フィレンツェ、ナポリへ。情熱的なイタリアで、あるときは大自然の中で感性を研ぎ澄まし、そしてあるときは心地よい太陽の下でリラックスするという人生の中での転機となる時間を過ごした。帰国後、1999年、io comme ioの前身ブランド「JK2」をスタート。2002年、私は私らしく…というコンセプトで「io comme io」をスタート。

公式サイト

t.b.(ティー・ビー テレサヴァンビューレン)

女性が持つ内面美とかわいさを表現。ワールドワイドな素材を独自の加工技術とパターンとで設計。トレンドを加味したエレガンス・カジュアルをフルアイテムコーディネートで提案。

公式サイト

この他にも、個性あふれる魅力的なブランドを取り扱っております。